SSブログ

加瀬亮さん、戸田恵梨香ちゃん主演の「SPEC〜翔〜」 [テレビ/ドラマ]

加瀬亮さんと戸田恵梨香ちゃんが主演のドラマ「SPEC」。
続編となる「SPEC〜翔〜」が放送されました!
51cBY9Pw4QL._SL500_AA300_.jpg
待ちに待った放送でした!
こないだまで深夜に本編が再放送されていて
それを観ていたら、改めてSPECの面白さを感じました。

で、今回の「〜翔〜」ですが
映画があるので、すべてが解決というわけではないんですが
大きな謎だった部分がいくつか解決されましたね。

本編(連ドラ)最終回、瀬文焚と当麻紗綾がどうして助かったのか。
当麻の左手のこと、当麻が持っているSPECのこと。

「なるほど!」って感じ。
劇場版への単なる繋ぎではありませんでした。

野々村係長役の竜雷太さん、志村美鈴役の福田沙紀ちゃん、
雅役の有村架純ちゃんなど、お馴染みのレギュラー陣に加えて
北村一輝さん、谷村美月ちゃんなどが出演!
51yutKTWUuL._SL500_AA300_.jpg

それにしても、当麻のSPECはすごかったなぁ。
そのおかげで、ニノマエ(神木隆之介さん)、冷泉(田中哲司さん)、
海野(安田顕さん)、サトリ(真野恵理菜ちゃん)たちが登場しましたから。

瀬文と当麻のコンビ、いいですね!
ラストのシーン、感動してしまいました。
劇場版も観てみたいです!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ナーリー

録画済みですが、まだ観てないのでとっても楽しみです♪
映画は観に行けそうもないかと思っていましたが、
予定変更があり、もしかしたら行けそうヽ(^◇^*)/
by ナーリー (2012-04-03 14:18) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
面白くて繰り返し観てしまいました(笑。
映画も観に行きたいです!!
by takanobu (2012-04-04 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0