SSブログ

堀北真希ちゃん主演の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」第2回 [テレビ/ドラマ]

51-fXP37ynL._SL500_AA300_.jpg
堀北真希ちゃん主演の朝ドラ「梅ちゃん先生」。
第2回が放送されました。
戦争が終わったことを、街が明るくなったことで実感する感じでしたね。

梅子が姉と兄といつも比べてられてきたこと
姉の婚約者が梅子の名前をほめてくれたこと

第2回も印象的な場面がいくつもありました。

最後の場面で出会った男の子が
今後どんなふうに関わってくるのか気になりますね。

そういえば、梅ちゃんの姉・松子の婚約者を演じている
成宮寛貴さんが「相棒」の新相棒に決定したそうです。

寺脇康文さんや及川光博さんとも違うタイプですから
どんなキャラになるんでしょうか。
こちらも気になります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0