SSブログ

「別冊カドカワ 総力特集 ポルノグラフィティ」号 本日発売! [音楽/トピックス]

R0012843.jpg
「別冊カドカワ 総力特集 ポルノグラフィティ」号
本日発売日ということで、内容について少し書こうかと思っています。
ニューアルバム『PANORMA PORNO』のリリースから10日ほど経過しましたが
4月6日、別カドのポルノグラフィティ号が本日発売となりました!

撮り下ろしの写真、昭仁さん、昭仁さんそれぞれのロングインタビュー、
二人揃ってのロングインタビュー、そのほかにも対談企画もあります!

昭仁さんはJリーガーの中村俊輔選手と
横浜マリノスのマリノスタウンで対談を行いました。
編集として、取材現場にも同行させてもらいましたよ。

昭仁さんは作詞家の阿木燿子さんとの対談です。
歌詞について、じっくりとトークしてもらいました!!
こちらの取材現場にも立ち会わせていただきました。

ライブのサポートメンバー、nang-chang、NAOTOさん、
野崎真助さん、野崎森男さん、宗本康兵さんのインタビューも。

そして、音楽プロデューサー、アレンジャー、ベーシストとして
活躍されている亀田誠治さんにはニューアルバムについて
お話を聞かせていただきました。

さらに、今回のアルバムのレコーディングにも参加されている
ベーシストの根岸孝旨さんにも、ポルノグラフィティのサウンドについて
ポルノの二人とのエピソードなどを語っていただきました。

ほかにも浜田省吾さんからの特別寄稿、
GLAYのTAKUROさんとTERUさんをはじめ、
声優&歌手の水樹奈々さん、俳優の平岡祐太さん、
モノマネで大人気の福田彩乃さんのコメントも載っています。

作家・湊かなえさんによる短編も!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0