SSブログ

Salyuさんのライヴに行ってきました!@東京国際フォーラム ホールA [音楽/ライブ]

4月29日、Salyuさんのライブをを観に行ってきました。
「Salyu Tour 2012 phtogenic」のファイナル、
東京国際フォーラムでの公演です!

ツアータイトルにもありますが、
アルバム「photogenic」のリリースにともなうツアーでした。

41HtO7Nz5zL._SL500_AA300_.jpg
前半はアルバム「photogenic」の楽曲を中心にした構成で
後半はこれまでのシングル曲などを織り交ぜた内容になっていました。

これまでは本編は座って聴いていて
アンコールで立ち上がるというふうに
2部構成的な感じだったんですが、
今回はアップテンポな楽曲からスタートしたこともあって
いきなりお客さんが立ち上がっていました。
中盤で、ここからは座って聴いてという
MCがあって、座って聴いていましたが
アンコールはいつも通り、みんな立ち上がって盛り上がりましたね。

camera
LIFE
Tower
悲しみを越えていく色
magic
ブレイクスルー
パラレルナイト
My Memory
月の裏側
体温
青空
新しいYES
夜の海 遠い出会いに
コルテオ〜行列〜
旅人
VALON-1
Lighthouse

(encore)
HALFWAY
to U
風に乗る船


終演後、Salyuさんに会って話ができたので
ライブの感想などを少し。
そういえば、会うのはちょっと久しぶりでしたね。

Salyuさんの歌声。
やはり特別なものがあります。

タグ:Salyu
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。