SSブログ

flumpoolのライブ@TOKYO DOME CITY HALL、佐野元春さんのライブ@Zepp DiverCity Tokyo [音楽/ライブ]

土日もライブ三昧でした!

土曜日はTOKYO DOME CITYで行なわれたflumpoolのライブを観ました。
flumpoolのライブは、さいたまスーパーアリーナ以来かな。
ツアー中なのでセットリストなど詳しい内容は書きませんが
今回も楽しい時間でしたね。MCを含めて(笑。

新曲もすごく盛り上がりました。

今回は取材(ライブレポート)ではなくて
ご招待していただいて観に行きました。
すごくいい席を用意していただいて恐縮です。
スイートルームって席、初めてでした。

終演後、バックステージでメンバーと挨拶を。
ライブの感想などを伝えることができました。
そして日曜日、6月10日はZepp DiverCityで佐野元春さんのライブを観てきました。
コヨーテ・バンドとのライブです。

80年代の代表曲から現在レコーディング中のアルバムに
収録される予定の新曲まで、たっぷりと聴かせてくれましたよ。

佐野さんもツアー中なので、詳しい内容は書きませんが
圧倒されっぱなしでした。その歌とステージでの存在感に。

「ノスタルジーで歌うんじゃなく、”今”を歌いたい」

MCで佐野さんが言った言葉です。
今日のライブはまさにその言葉を体現した内容でしたね。

終演後、バックステージで佐野さんにご挨拶できましたので
新しいコヨーテ・バンドのこと、新曲のこと、
さっき書いたMCのことなど、ライブの感想をたくさんお話させていただきました!!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

のりすけ

ほんとうに取材でなかったのが残念ですが
MC等(笑)楽しかった様子が伝わります!
あのホールにスイートルームなんてあるんですねぇ
初めて聞きました!
いつかその隣でライブをする日がくれば絶対行きます(笑)
貴重なお話ありがとうございました!!
by のりすけ (2012-06-11 05:09) 

takanobu

のりすけさん、コメントありがとうございます!
今回もたっぷりと楽しませてもらいました!!

スイートルーム、初めて利用したんですけど
イスがメチャクチャ座り心地よかったです。

大きな会場でもライブができるバンドですから
隣でライブをする日もそう遠くないんじゃないでしょうか。

気になる内容がありましたら
いつでも気楽にコメント残していってくださいね。
by takanobu (2012-06-12 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0