SSブログ

多部未華子ちゃん主演のドラマ「浪花少年探偵団」第1話 [テレビ/ドラマ]

7月スタートの夏の連ドラ。
「ビューティフルレイン」に続いて、「浪花少年探偵団」も始まりました!

主演は多部未華子ちゃん。
原作は東野圭吾さんの同名小説です。
多部ちゃんも先生役をやるようになりましたか。

416Z+DG3WVL._SL500_AA300_.jpg
多部ちゃん演じる竹内しのぶは6年生の担任の先生。
黙ってたらおしとやかな雰囲気なのに、実は…(笑。

第1話は2時間スペシャルでしたね。
かなり見ごたえがありました。

しのぶの母親・妙子役を松坂慶子さん、
学校の教頭先生を小日向文世さんが演じます。
音楽の先生・榛名美佳役として
木村文乃ちゃんも出演しています。
しのぶのライバル的存在なので、対立する場面が面白そう。
第1話でもバチバチッ!って火花散らしてましたから(笑。

ほかにも、山本耕史さん、温水洋一さん、斉藤由貴さん、
段田安則さん、小池徹平さんなどが出演。
キャストもいい感じです。
あと、生徒役の子役たちも。

それと、ゆずの主題歌もいいですね!!

これも継続して観ていこうかなって思ってるドラマです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0