SSブログ

映画「スノーホワイト」 [映画/オススメ作品]

7月1日。
映画1000円の日ということで、仕事を終えた後に
品川プリンスシネマで「スノーホワイト」を観ました。
「ダーク・シャドウ」と迷ったんですけどね。
クリステン・スチュワートが好きなので
こっちにしました(笑。

511GjxqNTcL._SL500_AA300_.jpg51USXElK8rL._SL500_AA300_.jpg
「アリス・イン・ワンダーランド」のスタッフが制作。
物語のベースは「白雪姫」なんですが
まったく新しい作品になっていました。
なんたって、”戦う白雪姫”ですからね。

スノーホワイト(白雪姫)を演じるのはクリステン・スチュワート。
対立する女王を演じるのはシャーリーズ・セロンです。

映像もキレイでしたし、スクリーンで観る戦闘シーンも迫力がありました。

戦う姿を見て、ジャンヌ・ダルクやナウシカを連想したりしました。
トワイライト・サーガのクリステンもいいですけど
この作品でも彼女の良さ、美しさは際立っていました。

あと、シャーリーズ・セロンはやっぱり存在感がありますね。
役者としての彼女のすごさを改めて感じさせられましたから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0