SSブログ

榮倉奈々ちゃん主演のドラマ『黒の女教師』第5話 [テレビ/ドラマ]

榮倉奈々ちゃん主演のドラマ『黒の女教師』。
第5話が放送されました。

これまでに、女子高生による痴漢詐欺やモンスターペアレントなどを
取り上げてきてましたが、今回はガールズバーです。

今回は榮倉奈々ちゃん演じる高倉夕子ではなく、
市川実日子ちゃん演じる内田すみれのほうがメインでしたね。
ガールズバーの経営者が、すみれの高校時代の彼氏でしたから。

ガールズバーでバイトする女の子は、クラスの友人たちに
小遣いもたくさんもらっていると嘘をついていたんです。
その嘘を隠すためにバイトを。

その女の子にバイトを止めさせようとする男の子は
実は中学時代はパシリにさせられていたようです。

ふたりとも「高校デビュー」という感じ。

51k2r9zfDRL._SL500_AA300_.jpg
話の流れから、市川実日子ちゃんが「愚か者!」と
蹴りを入れるのかと思ったりしたんですが、
そこはやっぱり榮倉奈々ちゃんの役割でしたね(笑。


次週は、小池里奈ちゃんがゲスト出演するみたいなので楽しみです。
41r+m19aduL._SL500_AA300_.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

保育園さん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2012-09-15 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0