SSブログ

9nineのライブを観てきました!@日比谷野外大音楽堂 [音楽/ライブ]

8月19日(日曜日)、日比谷野外大音楽堂で
9nineのワンマンライブ「野音の9nine」を観てきました!

51eSfKhP1zL._SL500_AA300_.jpg
9nineは、吉井香奈恵ちゃん(かんちゃん)、佐武宇綺ちゃん(うっきー)、
川島海荷ちゃん(うみにー)、西脇彩華ちゃん(ちゃあぽん)、
村田寛奈ちゃん(ひろろ)の5人組ガールズパフォーマンスユニットです。

9nineのワンマンを観るのは3回目。
最初は去年の新宿BLAZE、2度目は今年のGWの日本青年館、で今回の野音。

観るたびにグループとしての成長を感じますね。
青年館のライブでも、バンドスタイルで演奏してましたが
今回は1曲目にバンド演奏の曲を持ってきてました。
これはこれで大きなチャレンジだったんじゃないかな。

前半は、まさに夏向けの曲「夏 wanna say love U」とか
メンバーの自己紹介ソング「9nine 'oclock」などで盛り上げて
後半は「困惑コンフューズ」「流星のくちづけ」でさらに熱くさせてくれました。

アンコールを含めて全19曲。
オリンピックに絡めたMCとか、ムチャ振りのコーナーとか(笑)
盛りだくさんな内容でしたよ。
41Ngog++URL._SL500_AA300_.jpg51wxVV7sDwL._SL500_AA300_.jpg41pgGrX83eL._SL500_AA300_.jpg

次は12月に赤坂ブリッツ。
観に行けたらいいなぁ。


Fly
夏 wanna say love U
Wonderful World
Corss Over
Cute
9nine 'oclock
too blue
#girls
オレンジdays
ダーリン、ダーリン
モノクロ
koizora
困惑コンフューズ
チクタク☆2NITE
love me?
流星のくちづけ

(アンコール)
SHINING☆STAR
少女トラベラー
いける、いける!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。