SSブログ

ドラマ『ビューティフルレイン』第8話 [テレビ/ドラマ]

豊川悦司さんと芦田愛菜ちゃん主演のドラマ『ビューティフルレイン』。
第8話が放送されました。

若年性アルツハイマー。
知ってるようで、あまり知らない病気です。
主人公の木下圭介は45歳。
自分と年齢が近いこともあって、他人事とは思えません。

若年性アルツハイマーと、年齢的な「物忘れ」などと
どう違うのか? なんてことを思いながら毎回観ています。

年齢的に物忘れが多くなるのはしょうがないことなんでしょうけど
やっぱり不安になります。

今回も切ない場面が多かったですね。
そして、もどかしい場面も多かったです。

51fC7GLO8+L._SL500_AA300_.jpg

これからもっとつらい場面が出てくるんだろうな…。
どうにかして、ハッピーエンドにならないかな?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

謎の三文字∬村石太&勝負の綾

ビューティフルレインで 検索中です。
昨夜 初めて このドラマ 観ました
涙でそうになりました。トヨエツの芝居は なんかいいですね。
ドラマ同好会(名前検討中 
ドラマ同好会(名前~というのは テレビでドラマを 観て 誰かに その話を したいとき そんなときコメントしています。
by 謎の三文字∬村石太&勝負の綾 (2012-08-20 21:23) 

takanobu

コメントありがとうございます。
切ないお話ですよね。続きが気になります。
by takanobu (2012-08-21 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0