SSブログ

ドラマ『GTO』第8話 [テレビ/ドラマ]

AKIRAさん主演のドラマ『GTO』。
第8話が放送されました!

51KV9P01P3L._SL500_AA300_.jpg
今回は前回からの続きで、本田翼ちゃんがメインです。

雅(川口春奈ちゃん)によって、出生の秘密がバラされてしまいました。

クラスを牛耳る雅とIQ200の麗美。
ある意味、2年4組の2トップの対決ってところでしょうか。

ドラマの公式サイトの「トピック」にふたりの場面が掲載されていますが
やっぱりここが大きな見どころのひとつだったと思います。

傘をさしながら、ふたりで話をする場面ですね。
最初は雅が優勢だったんですが
麗美の強気な発言にちょっと不安を感じる雅。
そんな心理戦が観られます。

あとはやっぱり後半の病院の場面でしょう。
麗美と母親の場面。
騙しているのは分かってましたけど
翼ちゃんの表情、感情表現が良かったなぁ。

さてさて、次はどんな展開に?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0