SSブログ

映画『リンカーン/秘密の書』を観ました [映画/オススメ作品]

R0015568 のコピー.jpg
昨日、『ディクテーター 身元不明でニューヨーク』を観た後、
場所を移動して『リンカーン/秘密の書』も観てきました、試写で。

第16代アメリカ合衆国大統領、エイブラハム・リンカーンが主人公です。
フライヤーに「昼は大統領、夜はハンター」というキャッチがあるように
リンカーン大統領がハンターだったというお話。
ハンターといっても普通の狩猟じゃないですよ。

原題は”ABRAHAM LLINCOLN : VAMPIRE HUNTER"。
そうなんです。ヴァンパイアーハンターなんです!

闇の勢力(ヴァンパイアたち)との戦闘シーンは迫力ありましたね。
3D字幕版で観たんですが、3Dが効果的でした。

もともとヴァンパイア関連の作品が好きですから
楽しく観ることができました。

観ていて自然と力が入ってしまって、
ちょっと肩がこった感じ(笑。

ティム・バートンが製作で関わっていて
エンディングテーマはリンキン・パークの「パワーレス」
映像、ストーリー、音楽など、どれもハイクオリティーです。

11月1日公開

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0