SSブログ

榮倉奈々ちゃん主演のドラマ『黒の女教師』第6話 [テレビ/ドラマ]

「愚か者!」の決めゼリフでおなじみの『黒の女教師』。
第6話が放送されました!

51k2r9zfDRL._SL500_AA300_.jpg

今回は、藤原令子ちゃん演じる三島恭子がメインの回。
三島恭子は小さい頃からピアノを習っている女の子。
でも、幼なじみの愛(小池里奈ちゃん)には一度も勝ったことがないんです。

愛の母親は音大教授。愛の母親と恭子の亡くなった母親も親友でした。


盗作です。
これには複雑な事情がありましたね。
藤原令子ちゃんの苦悩する演技も良かったし
小池里奈ちゃんもちゃんとキャラが立ってました。
5144Iligl4L._SL500_AA300_.jpg

このドラマ、結構ハマってます。
観ててスッキリしますからね。

さて、次回の愚か者は?(笑

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

三天寺さん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2012-08-25 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0