SSブログ

ドラマ「ドラゴン桜」と「GTO」(再放送) [テレビ/ドラマ]

昨日から「ドラゴン桜」の再放送が始まりました。
放送されていたのは2005年。
もう7年も前なんですね。
このドラマもハマって観てました。


主演の阿部寛さんは今の印象と変わってないですねぇ(笑。
新垣結衣ちゃんと長澤まさみちゃんが生徒役で出演していました。

そういえば、阿部寛さんとガッキーは「麒麟の翼」で共演してましたね。
51KcHOCX8PL._SL500_AA300_.jpg

阿部寛さんと長澤まさみちゃんは「隠し砦の三悪人」で共演してました。
51Mzof+joSL._SL500_AA300_.jpg

久しぶりに観たんですが、やっぱり面白いですね。
で、再放送と言えば、木曜日から「GTO」の再放送も始まりました。
今、EXILEのAKIRAさん主演の「GTO」が放送されていますが
夕方の再放送は、反町隆史さん主演の方です。

放送されたのは1998年ってことなので
「ドラゴン桜」以上に懐かしいですね。

冬月あずさ役で松嶋菜々子さんが出演していたほか、
木村多江さんや藤木直人さん、
生徒役で希良梨さん、池内博之さん、山崎裕太さん、
窪塚洋介さん、小栗旬さんが出てました。

「ドラゴン桜」と「GTO」。
来週も録画しておこうかな。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

ともりんさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2012-08-26 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0