SSブログ

Rihwaさん取材! セカンドシングル「約束」は10月発売 [音楽/取材(ら行)]

シンガーソングライターRihwaさんのセカンドシングル「約束」が
10月にリリースされる予定です。

ということで、Rihwaさんにインタビューしてきました!
「約束」は9月22日公開の映画『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』の
挿入歌に起用されました。映画も観てみたいですね。

Rihwaさんは札幌出身でカナダでの留学経験もあります。
7月に「CHANGE」でメジャーデビューしたんですが
この夏はいろんなフェスやイベントにも出演しています!

すごく明るくて、話をしてるとすごく楽しい気分になるんですよね。
デビューシングルの時もインタビューしましたがその時も楽しかったなぁ。
で、今回もやっぱり楽しい時間になりました。

インタビューの掲載媒体などは後日改めてお知らせします。

これはデビューシングルの「CHANGE」
61Kg2p0-2lL._SL500_AA300_.jpg

タグ:Rihwa
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ちあき

Rihwaさんのblogもみつけました 笑

もう、何も言えません

ただ ただ 大好きで

話している時の、あの パッ!!とした明るさ

取材の様子を、そっ~とみていたいですね 笑
by ちあき (2013-07-14 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0