SSブログ

江口洋介さん、武井咲ちゃん主演のドラマ『息もできない夏』第8話 [テレビ/ドラマ]

51QPn-EhSyL._SL500_AA300_.jpg

江口洋介さんと武井咲ちゃん主演のドラマ『息もできない夏』。
第8話が放送されました。

玲のことが週刊誌に載ってしまいました。
書いたのは樹山の後輩・中津(RIKIYAさん)。


前向きに、強く生きていこうとしていた玲だったけど
週刊誌の反響はあまりにも大きくて
今の生活は続けられなくなってしまいました。

母親も仕事をなくしたし
妹は学校にいられなくなったし
玲自身もシャルロットでは働きづらくなったし…。

玲がついに弱音を吐いてしまいましたね。
全然強くないから。助けて。って

どうなるんでしょうか。
続きが気になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。