SSブログ

矢沢永吉さんのライブを観に行ってきました!@日産スタジアム [音楽/ライブ]

41brrCFzT4L._SL500_AA300_.jpg

9月1日、横浜の日産スタジアムに行きました。
矢沢永吉さんのライブを観るためです。

デビュー40周年記念のライブということで
これまでのキャリアを網羅するようなベスト・オブ・ベスト的な内容でしたね。

「時間よ止まれ」「YES MY LOVE」「アイ・ラヴ・ユー、OK」
「SOMEBODY'S NIGHT」など、各時代の代表曲のオンパレード!

最新アルバム『Last Song』の収録曲ももちろん歌ってくれましたよ。


革ジャンを着て、ベースを持ち、元キャロルの内海さんを呼び込み
キャロルの楽曲を演奏した時は興奮しましたね。

派手な演出もあったりして、エンターテイメント性の高いライブでした。
6万枚を超えるタオルが宙に舞う様子はすごかったなぁ。


↓編集/ライターとして製作に関わらせていただいた
「別冊カドカワ Premium 総力特集 矢沢永吉」号
R0015123 のコピー.jpg

タグ:矢沢永吉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0