SSブログ

多部未華子ちゃん主演のドラマ『浪花少年探偵団』第10話 [テレビ/ドラマ]

多部未華子ちゃん主演のドラマ『浪花少年探偵団』。
第10話が放送されました。

まだまだ暑い日が続いてますけど
ドラマの中は冬。
クリスマスイブに事件が起きました。
416Z+DG3WVL._SL500_AA300_.jpg
ある女性が自宅のアパートの浴室で亡くなっているのを
親友である女性が発見。

手首を切って自殺っぽいけど
凶器の刃物が行方不明。


しのぶ先生(多部未華子ちゃん)が本間(山本耕史さん)や
振動(小池徹平さん)、美佳先生(木村文乃ちゃん)、
それと生徒たちと教室でクリスマスパーティーをしてたところに
教頭(小日向文世さん)がクリスマスケーキを持って登場!

そのケーキの中に、凶器となったナイフが入ってました。


今回の事件、なんか切ない結末でしたね。
木村文乃ちゃんが出てるから、
「黒の女教師」を連想してしまうんですよね。

しのぶのビンタも効き目ありそうですけど
ここはやっぱり榮倉奈々ちゃんの「愚か者!」キックで
制裁を加えてほしかったな(笑。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。