SSブログ

ドラマ『息もできない夏』第9話 [テレビ/ドラマ]

武井咲ちゃん、江口洋介さん主演のドラマ『息もできない夏』。
第9話が放送されました!

51QPn-EhSyL._SL500_AA300_.jpg
前回の予告を観て、今回は北海道に引っ越すお話になるのかと思ってたんですが
結局引っ越しは、なしになりました。

玲は鮎川と会ってDNA鑑定によって
親子じゃないことを証明してもらうことに。
でも、鮎川は約束の場所に現れませんでした。
鮎川とのことは次回以降に。

ここに来てクローズアップされたのは
樹山の家族というか、同居している女性とその息子のこと。
その女性、片岡亜沙美との経緯も明らかになりました。
樹山と亜沙美との普通じゃない関係性のことも。

でも、もっと複雑な事情がありそうですね。
玲が樹山に自分の考えを言ってましたけど
よく事情も知らないで言ってしまうのはちょっと軽卒だったかな。

玲の悪いところでもありますよね。
自分の勝手な解釈でいろんなことに首を突っ込むところは。

亜沙美と樹山のこと、そして鮎川のこと。
物語も終盤になってきますけど
ハッピーエンドなんでしょうか?

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

chinoji

ツッコミどころの多いドラマで
進んだり戻ったり。。。(゚Д゚)オイ
でもなぜか毎回見てしまいます(笑)
by chinoji (2012-09-05 14:12) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
ホントに3歩進んで2歩さがる、みたいな感じですよね(笑。
私も同じく、ついつい見てしまいます。
by takanobu (2012-09-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0