SSブログ

ドラマ『GTO』第10話 [テレビ/ドラマ]

51KV9P01P3L._SL500_AA300_.jpg
EXILEのAKIRAさん主演のドラマ『GTO』。
第10話が放送されました。

前回、新しい校長として大門美鈴がやってきたところで終わりました。
大門美鈴は理事長と何か因縁がありそうですね。

大門の徹底した管理教育、というか監視教育がスタート。
教師も生徒も点数稼ぎに必死な感じ。

大門を演じるのは西田尚美さん。
西田尚美さんは好きな女優さんなんですよね。
いろんな役を演じることができる方ですから。
今回は嫌な役ですよね(笑。

今回は雅(川口春奈ちゃん)、美姫(西内まりやちゃん)、
麗美(本田翼ちゃん)らの出番は少なかったなぁ。

とにかく、鬼塚が学苑に復帰しました。
でも、病気ですか。

来週、もう最終回なんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0