SSブログ

榮倉奈々ちゃん主演のドラマ『黒の女教師』第8話 [テレビ/ドラマ]

51k2r9zfDRL._SL500_AA300_.jpg
榮倉奈々ちゃん主演のドラマ『黒の女教師』
第8話が放送されました。

今回のタイトルが「最終章〜教師の秘密 副校長の愛に愚か者」
最終回ではないんですが、いよいよ終盤です!
光石研さん演じる副校長がターゲット。
校長になるため、成績優秀な生徒、江衣花(広瀬アリスちゃん)に肩入れします。
でも、大学の推薦入試の日、江衣花は倒れた老人を助けずに試験会場へ。
41zOf35clIL._SL500_AA300_.jpg41TWWIcVkIL._SL500_AA300_.jpg
そのことが問題となるんですが、梅原優(中条あやみちゃん)に
その罪をかぶせることに…。
優はファッション雑誌に載ったことで、停学処分となっていたので
そこに便乗した形でした。

そういえば、広瀬アリスちゃんも中条あやみちゃんも
ハーフっぽい顔立ちで、ちょっと雰囲気が似てるかも。
役としては、目立っている女の子と真面目で恥ずかしがりやの女の子なので
正反対なんですけど。

副校長への「愚か者!」キック、見事に決まりました。

教師は弱さにも悪にも逃げてはいけない。

「私たちも蹴られたほうがいいのかもしれません」
この言葉、意味深です。

ラストはどんなふうになるのか気になります。
榮倉奈々ちゃんと小林聡美さんと市川実日子ちゃんの3人の関係性、
今回はあまり出演場面はなかったんですけど、木村文乃ちゃん演じる遥も
重要なキャラだと思うので、最後に何かありそうな気がしてます。
517wr-c4WUL._SL500_AA300_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0