SSブログ

豊川悦司さんと芦田愛菜ちゃん主演のドラマ『ビューティフルレイン』第11話 [テレビ/ドラマ]

51fC7GLO8+L._SL500_AA300_.jpg

ビューティフルレインの第11話が放送されました。

大詰めって感じですね。

中村産業の社長をはじめ、まわりの人たちが手助してくれることで
美雨と一緒に生活を続けられるようになった圭介。

でも、まだまだ問題は山積みです。
仕事でもいろいろ苦しい場面がありましたし
圭介の病状の進行も気になります。

美雨。
大学に進学するにはすごく頭が良いか、お金持ちじゃないとダメだと聞かされ
一生懸命勉強をしようとしてましたね。
早く頭が良くなる方法がないか、アカネ(中谷美紀さん)に聞いたりして。

バレリーナになる夢を捨てて、医者になろうと決めた場面にグッときました。

そして、圭介が来年、再来年、その次の年、またその次の年…と
美雨の誕生日プレゼントをまとめ買いして、メッセージを録音する場面も
いろいろと思うところがありましたよ。

次回予告では”新薬”なんて単語も聞こえましたが
ラストにはこの親子がどうなるんでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0