SSブログ

10月からの新ドラマ(月曜日) [テレビ/ドラマ]

10月からの新ドラマの情報がぼちぼち出始めてますね。

月曜日夜8時「宮部みゆきミステリー『パーフェクト・ブルー』」
今、多部未華子ちゃんが主演してる「浪花少年探偵団」の枠ですよね。
東野圭吾さんの次は宮部みゆきさんですか。
「パーフェクト・ブルー」は原作も以前読んだことがあります。
宮部さんの作品は好きなので、このドラマも楽しみにしてます!!
主演は瀧本美織ちゃん。「GTO」に続いて、秋ドラマにも出演ですね。
41jn5CY6xOL._SL500_AA300_.jpg51SwYCIwH6L._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg

月曜夜9時「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」
木村拓哉さん主演の月9。
ストーリーとか、詳しいことはまだよく知りませんが
月9っぽくないサブタイトルも含めて、気になります(笑。

月曜日放送のこの2本のドラマ。
これはどっちもチェックですね!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ナーリー

「パーフェクト・ブルー」チェックしています(*^^)v
瀧本美織ちゃんは「美男ですね」以外の演技は観た事ないのですが
とても楽しみです♪
by ナーリー (2012-09-13 16:11) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
「パーフェクト・ブルー」楽しみですよね。
瀧本美織ちゃんの出演作は「てっぱん」「美男ですね」「ハングリー!」「GTO」を観てました。
今回、どんな演技を見せてくれるのか楽しみです!!
by takanobu (2012-09-14 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0