SSブログ

Superflyフリーライブ@代々木公園 [音楽/ライブ]

9月19日、Superflyのニューアルバム『Force』がリリースされました。
そして、リリースを記念して代々木公園でフリーライブも開催。
41gk6UKPneL._SL500_AA300_.jpg
19時スタートということで、少し涼しくなった感じですが
ファンの人たちが熱かったですね。

Force
No Bandage
The Bird Without Wings
919
平成ホモサピエンス
Alright!!
輝く月のように
タマシイレボリューション

(アンコール)
愛をこめて花束を


ニューアルバムのタイトル曲から始まり、
『Force』収録曲を次々に披露。
ライブでもしっかりとアルバムの世界観を感じさせてくれました。

6曲目にはお馴染みの「Alright!!」を持ってきて
さらにファンを熱くさせるあたりはさすがですね。
ドラマ『BOSS』が好きなので、そのオープニング曲だった
この曲は個人的にかなり好きな曲です。

7曲目の「輝く月のように」はドラマ「サマーレスキュー」の主題歌。
こういった歌い上げる曲からも志帆さんの魅力をしっかりと感じます。

アンコールで歌ったのは「愛をこめて花束を」。
この曲もSuperflyの代表曲のひとつ。
これをきっかけにSuperflyを聴き始めたという人も多いのではないでしょうか。

アルバムごとに大きな成長と進化を感じさせてくれます。
たくさんの人に聴いてもらいたいアルバムですね。

タグ:Superfly
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0