SSブログ

大橋卓弥 with Drunk Monkeysのライブに行ってきました!@渋谷O-East [音楽/ライブ]

9月20日、渋谷O-Eastで行なわれた大橋卓弥 with Drunk Monkeysのライブを観てきました。
前回は去年の12月だったかな?

61EwCPyLi4L._SL500_AA300_.jpg

リリースにともなうライブというわけではないので
より純粋に音楽を楽しんでるって感じが伝わってきます。

カバー曲を含めて、たっぷりと楽しませてもらいました!
終演後、卓弥さんと少しお話をすることができましたので
ライブの感想や雑談などを(笑。

27日には大阪公演もあります。
観に行かれる方は楽しんできてください!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ともりん

やっぱり行かれてたんですね!
あの2階の一角に・・・(笑)

私もtakanobuさんと同じ感想です!

大橋さんと雑談ですか!?
わぁ~めっちゃうらやましいです。
タクヤくんは終演後もあのテンションですか(笑)!?
by ともりん (2012-09-23 00:00) 

takanobu

ともりんさん、nice!&コメントありがとうございます!
はい、観に行ってました(笑。

すごく楽しいライブでしたね。

終演後も同じテンションでしたよ。
スキマスイッチのライブもいいですけど、ドラモンのライブも続けていってほしいですね。
by takanobu (2012-10-05 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0