SSブログ

ドラマ『結婚しない』第2話 [テレビ/ドラマ]

菅野美穂ちゃんと天海祐希さん主演のドラマ『結婚しない』。
第2話を観終えました。

菅野美穂ちゃん演じる田中千春は結婚願望のある34歳の女性。
天海祐希さん演じる桐島春子は結婚しない道を自分で選択した44歳の女性。

いろいろと結婚について考えさせられるドラマですね。
第2話の中で出てきましたが、「三高」って懐かしい感じが(笑。

玉木宏さんが演じる工藤純平が重要なキャラになりそうな感じ。
菅野美穂ちゃんと玉木宏さんといえば、「ギルティ」で共演してましたね。
51t9QRDvAOL._SL500_AA300_.jpg


阿部寛さんと夏川結衣さんの『結婚できない男』も面白かったけど
この『結婚しない』も面白い展開になりそうなので
次週以降も観ようと思ってます。

それにしても、あの見合い相手、ブログにあんなことを書くのってナシですよね…。
ブログに限らず、Twitterとかもそうですけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0