SSブログ

南壽あさ子さん取材! アルバム『Landscape』は11月21日発売 [音楽/取材(な行)]

南壽あさ子さんのアルバム『Landscape』が11月21日に発売されます。

ということで、あさ子さんにインタビューしてきました。

透明感のある歌声。
聴いてて心地いいんです。
ライブを何度か見てますが、見るたびに新たな魅力を感じています。

インタビューするのは今回が初めて。
アルバムのこと、ライブのことなど、
いろんなお話を聞かせてもらいました。

「フランネル」を含む、全8曲を収録。
どの曲からもあさ子さんが描く世界観をしっかりと感じ取ることができます。

たくさんの人に聴いてもらいたい1枚ですね。

↓これはシングル「フランネル」
flannel.jpg83X83N838A815B839383V838783b83g202012-06-202022.33.59.png

タグ:南壽あさ子
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ちあき

南壽あさ子さんのblogみつけました

アーティストな名前ごとに分類されてたんでんすね

ありがとうございます

不思議な魅力ですね~

最近、心の中では

南壽さん

から

南壽さま

に変わりつつあり

それくらい、恐れ多い存在ですね

個人的には、ピアノの伴奏のお手本というか
教科書のような感じで

あの優しい音色

そして

楽曲は、本当に素晴らしく

勉強になります。

jazzピアノの憧れは、ビル・エバンス ソニー・クラークなど色々いますが

jazz勉強しだしたあと、popsのピアノ弾きの中で、ここまで聴いた、アーティストはいませんね

まだ、メジャーデビューしていないとは、驚きです
by ちあき (2013-07-14 13:00) 

takanobu

まさにピアノの伴奏のお手本的な感じですね。
メジャーデビュー後、もっと多くの人に彼女の歌が届きますように。
by takanobu (2013-09-28 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0