SSブログ

工藤静香さんのライブを観にいきました!@ビルボードライブ東京 [音楽/ライブ]

31Gr8yrPheL._SL500_AA300_.jpg

11月4日、Aimerさんのライブを観る前に
六本木ミッドタウンの中にあるビルボードライブ東京で
工藤静香さんのライブを観ました。

11月9日に大阪でのライブもあるので詳しい内容は書きません。


87年にデビュー。今年デビュー25周年です。
絢香さんが書き下ろした新曲「キミがくれたもの」も
4年振りのシングルとして10月17日にリリースされました。

今回のライブ、ヒット曲のオンパレード!って感じではなかったんですが
それでも多くのヒット曲を聴かせてくれましたし
押尾コータローさんをゲストに迎えてのスペシャルなセッションもありましたし
たっぷりと楽しませてもらいましたよ。

さて、原稿(ライブレポート)を書き始めようかな。

タグ:工藤静香
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

はじめまして。
静香さんの、ビルボードライブ東京はどんな感じやったんかな?と検索したらこのブログを見つけました。
私は、明日のライブ行きます(*^^*)
めちゃ楽しみでーす。

また、大阪のライブ終わったらライブレポお願いしまーす!

by お名前(必須) (2012-11-08 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0