SSブログ

bomiさんのライブ @代官山UNIT [音楽/ライブ]

51W6AIdAkUL._SL500_AA300_.jpg
昨日(23日)、代官山UNITでbomiさんのライブを観てきました。
記念すべき初ワンマン!!!

1月18日のO-nest、2月10日の渋谷CHELSEA HOTEL、4月22日の新宿LOFT、
5月17日の下北沢SHELTER、6月16日の代官山UNIT、8月2日の下北沢THREE、
8月30日の原宿アストロホール、10月11日の下北沢SHELTER、
10月20日の渋谷パルコ店頭ステージ、そして昨日の代官山UNIT。

数えてみたら、今年bomiさんのライブを観るのは10回目でした。
着ぐるみキャラのカエルくんたちが登場したり
「Willy Wonka」の時にチョコレートを投げ込んだり
たくさんの風船が飛び交ったり
bomiさんらしい楽しいライブになりました。

セットを含めて、手作り感も感じられましたし
ファンとのコミュニケーションを含めて
すごく温かかったなぁ。

最後のほうは、ちょっと感極まった感じがあったけど
笑顔で終われた初ワンマンは大成功でした。

終演後、bomiさんと少しお話をしました。
来年はワンマンツアーをやってもらいたいです!


会場を出て、代官山駅で缶コーヒーを飲んでたら
シンガーソングライターのRihwaさんにバッタリ!!
ちょこっと立ち話をしたんですが
どうやらRihwaさんもbomiさんのライブを観てたようです。

Rihwaさんも来月、初ワンマンがあります。
楽しみですね。


iYo-Yo
PPP...
Mr.&Ms.Boring
麹町のスネーク
泣きっ面リリー
Voyage
パンゲロスの定理
KANZEN Wo Ai Nii!!
Rock'n Roll TAKADA-KUN
オオカミと少女
シャルロットの子守唄
BIG BANG!!
薄目のプリンセス
PANIC☆アルバイター
Willy Wonka
キューティクル・ガール
Mu・Zi・Q

(アンコール)
エクレア
Someday

タグ:bomi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0