SSブログ

ドラマ『PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん〜』第7話 [テレビ/ドラマ]

木村拓哉さん主演の月9ドラマ『PRICELESS』の第7話が放送されました。

新聞で取り上げられたことをきっかけに
究極の魔法瓶は大ヒット商品に!

ここまでは、前回からの流れで分かっていました。
その後ですよね。
どういう展開になるのか気になってました。
予想していたのは、ミラクル魔法瓶改め、ミラクルエレクトロニクスの横やり、
妨害が入るということ。

でも、思ってたほどの妨害は入りませんでした。(今回は)

成功の後に訪れるピンチ。
ドラマの展開には不可欠です。

今回、訪れたピンチは仲間内での不満。
たくさんの町工場が分業して生産していく魔法瓶なので
どこかの作業が遅れるとすべてに影響があります。
心配していた問題が発生しました。
生産が追いつかず、納品できないという事態が…。

足手まといになるから、抜けさせてもらう。

でも、初代魔法瓶を持ち出し、みんなを説得し、
機械を借りることで問題も解決。

ハピネス魔法瓶のオフィスもできて
さて、これから!

という時に、二階堂(香里奈さん)の離脱…。


金田一、模合(中井貴一さん)、二階堂の3人のバランスで
成立ってきたハピネス魔法瓶なので、これは大きなピンチです。

二階堂の金田一との関係性が変わって来たのかな。
ビジネスパートナーじゃなく、恋愛の対象にもなったような感じ。

きっと、ハピネス魔法瓶に戻ってくるとは思うんですが
そこまでにどんな事件が起こるのか?

そして、ミラクルがどんなことを仕掛けてくるのか?
究極の魔法瓶の次の一手は?

いろいろ気になります。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

hirohiro

二階堂さん(香里奈さん)の様子が
おかしかったから、まさかと思いましたが、でて
行きましたね。でもきっと戻ってくるか、金田一が
呼び戻す気がします。
それにしても模合さんの家族は冷たいですねー。
筋とは関係ないので、いいんですけど
会社首になったら、家追い出して、消息を
探しにすら気にしません・・・。

いや今模合さんが楽しそうだからいいんですけどね・・・。

by hirohiro (2012-12-04 20:58) 

takanobu

ともりんさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2012-12-07 03:09) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
出ていってしまいましたね。
きっと戻ってくるとは思いますが、どういうきっかけで戻ってくるのかが気になります。

たしかに模合の家族も気になりますね。
仕事がうまくいって、また家庭に戻るって展開があったりするんでしょうか?
by takanobu (2012-12-07 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE BAWDIES取材! アルバム『..猫たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。