SSブログ

長澤まさみちゃん主演のドラマ『高校入試』第11話 [テレビ/ドラマ]

長澤まさみちゃん主演のドラマ『高校入試』。
第11話が放送されました。


41qKPRCsefL._SL500_AA300_.jpg
いよいよ大詰めですね。

入試が終わり、学校に乗り込んできた人たちも帰りました。

今回問題になっているのは在校生が校内にいたこと。
その生徒とは、山崎紘菜ちゃん演じる石川衣里奈。

発見され、取り押さえられたわけですが
担任の春山杏子と部活の顧問の相田清孝(中尾明慶さん)と3人で話しているうちに
騒ぎが大きくなりましたね。

相田が滝本みどり(南沢奈央ちゃん)と付き合っていながら
石川とも交際…。 二股です。

このドラマ、最初のほうから面白かったんですが
2話、3話ぐらいまでは物語の進行がちょっと遅いかなって思ってました。
中盤ぐらいからテンポも良くなって、面白さも加速!

まぁ、大詰めってことは分かってるんですけど
まだまだ犯人が誰なのか、自分の中では絞れていません(笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。