SSブログ

長澤まさみちゃん主演のドラマ『高校入試』 [テレビ/ドラマ]

今クールのドラマもいろいろ観ていました。
「悪夢ちゃん」をはじめ、ハマって観ていたドラマがいくつかありましたが
長澤まさみちゃん主演の『高校入試』もそのひとつ。

何者かが高校入試を妨害しようとする。
その犯人は? そしてその目的は?

41qKPRCsefL._SL500_AA300_.jpg
初回から観てきましたが、たくさんの伏線が張られてきました。
それをどうやって回収して収拾させるのか、すごく興味深かったです。

最初の数回は物語の進展が遅いように感じていましたが
それだけいろんな仕掛けがあったからなんだと
最終回を観終えた今だと理解できます。

入試の前日と入試の当日。
最後に合格発表の日が出てきますが、基本的にはこの2日間のお話でした。

中盤では、これって長澤まさみちゃんが主役のはずだけど
あんまり主役っぽくないなって思ったりもしましたが

ラスト2回で、彼女がやっぱり主役、主人公だということを確認。

なんか不思議なドラマでしたね。
時間がある時にもう一回最初から観てみようと思っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。