SSブログ

aikoさんのライブを観てきました!@さいたまスーパーアリーナ [音楽/ライブ]

昨日、aikoさんのライブを観に、さいたまスーパーアリーナに行ってきました。
aikoさんのライブは久しぶり。

センターステージが用意されていたり
中央の花道が後ろの方まであったりして
広い会場を有効活用してましたね。

あと、ライティング(照明)を含む
ステージセットも素晴らしかった。

入り口で配られる光るリストバンドも効果的で
曲とシンクロして光る光景はキレイでしたよ。
いくつか色があるんですが、私はブルーでした。

DSC_0291.JPG
ジェット
白い道
Power of Love
より道
ココア
恋のスーパーボール
くちびる
Aka
傷跡
二時頃
カブトムシ
ぬけがら
運命
相合傘
キスする前に
be matter of life
クラスメイト

(アンコール)
自転車
桜の時
best
シアワセ


聴きたかった曲がたくさん聴けたし
3時間があっという間に感じられるぐらいに楽しかったです。

金曜日はbomiさん、土曜日は佐野元春さん、
そして日曜日はaikoさん。
ライブ三昧の週末。どのライヴからも元気がもらえたから
この一週間も乗り切れそうです(笑。


タグ:aiko
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

takanobu

ろひさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2013-02-25 16:36) 

takanobu

chinojiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2013-02-27 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0