SSブログ

「相棒 season 11」第17話「ビリー」 [テレビ/ドラマ]

水谷豊さんと成宮寛貴さん主演のドラマ「相棒 season 11」。
第17話が放送されました。
タイトルは「ビリー」。

Facebook、ではなくて「Facegood」というのが出てきました。
もし殺人事件が起こったなら容疑者と被害者との関係性もわかるのでは。
という右京さん。

そこにFacegoodが絡んだ殺人事件が発生。

「なりすまし」とか、Facegoodを使っての詐欺など
今回も見ごたえがありました。

結婚詐欺の被害にあった女性に対しての言動がヒドイということで
右京さんと伊丹のふたりは”女心わからないブラザーズ”と呼ばれてましたね(笑。

3月下旬に公開される映画『相棒シリーズ X DAY』にも出演している
岩月彬も登場しました。岩月はサイバー犯罪対策課の捜査官で
田中圭さんが演じています。

右京さんと伊丹のやりとりも面白いんですが、
岩月と伊丹のやりとりもなかなか。

映画も気になります。

41Ed7EF4N2L._SL500_AA300_.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ちあき

あまりドラマを見ない私でも相棒は、楽しめます。 女心わからないブラザース いい絡みでした

結婚詐欺も時代とともに変化していて、変に、納得してしまいました
by ちあき (2013-03-06 02:02) 

takanobu

ちあきさん、コメントありがとうございます!
女心わからないブラザーズ、面白かったですね。
相棒は毎回ストーリーもいいですし、ついつい見てしまいます。
Facebookではなくて、Facegoodでしたが、そういったものを使っての詐欺というところに、今のご時世が反映されていましたし、ホント、納得してしまいますね。
by takanobu (2013-03-06 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0