SSブログ

オレスカバンドのライブを観てきました! 秋葉原オクトーバーフェスト [音楽/ライブ]

秋葉原オクトーバーフェストが開催中ですが
月曜日の19時からオレスカバンドがライブをやるということで
観に行ってきましたよ!

先日、新作『HOT NUMBER』をリリースしたばかり。
ワンマンライブも決まってるけど、待ち切れずに(笑。

R0018601 のコピー.jpg

短い時間だったけど、キッチリと盛り上げてくれるところは
さすがオレスカバンドって感じ。
バンドとして、どんどん進化していってますね。

R0018636 のコピー.jpg
R0018604 のコピー.jpg


MCで、写真を撮って、Facebookとかにどんどんアップして!って言ってたので
Facebook、Twitter、そしてこのブログにもアップさせていただきます!!

ライブの後、ステージの横でCDの販売もあって
そこにメンバーもやってきたので、ちょっとお話を。

ビール飲んで、オレスカバンドの演奏を聴いて、いい気分になれました♪

日付が変わって今日、火曜日も19時から秋葉原オクトーバーフェストで
オレスカバンドのライブがあります。
秋葉原に行く予定のある人は是非!!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

chinojiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2013-03-06 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0