SSブログ

浅草の猫がいるカフェ「カフェきゃらふ」 [日々の出来事や気になること]

3月30日、浅草の猫カフェ「カフェきゃらふ」に行ってきました。
訪れたのは二度目です。

浅草駅の近くにあって、猫がたくさんいます。
この日も夜はライブを観に行く予定だったんですが
その前にちょっとコーヒーブレイクを。

18時までのカフェタイムだったのでコーヒーをオーダー。

R0019488 のコピー.jpg
R0019509 のコピー.jpg
R0019452 のコピー.jpg
R0019422 のコピー.jpg
R0018934 のコピー.jpg

土曜日だったので、ほぼ満席。
前回は平日の昼間にいったので猫独占状態でした(笑。
お客さんがたくさんいて賑やかな雰囲気もいいけど
今度はまた平日に行ってみようかなって思ってます。

「カフェきゃらふ」公式サイト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0