SSブログ

GTO 完結編 卒業スペシャル [テレビ/ドラマ]

AKIRAさん主演の「GTO」。
ついに完結編が放送されました!
学園ドラマですからね。やっぱり卒業式は必要でしょう。

大学進学する生徒、就職する生徒、
それぞれが抱える不安や悩み。
それらを鬼塚が解決する2時間でした。

「オレ、先生のクラスで良かったよ!」

「さみしくなんかないよ。卒業しても、あたしたちずっとダチでしょう」

熱くて、ちょっとクサイ台詞も多いけど
それも学園ドラマらしいな。

41ht2OcfnFL._SL500_AA300_.jpg51xpmgCvgQL._SL500_AA300_.jpg514SAAbgg4L._SL500_AA300_.jpg

雅役の川口春奈ちゃん、麗美役の本田翼ちゃん、美姫役の西内まりやちゃん。
今回のシリーズ通して、生徒役ではこの3人の存在が目立っていましたね。

それと、冬月あずさ役の瀧本美織ちゃんもいい感じだったなぁ。

そろそろ4月スタートの新しい連ドラも始まる頃ですね。
今クールも観たいドラマがたくさんあります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。