SSブログ

さめざめ取材! アルバム『さめざめ問題集』は5月15日発売 [音楽/取材(さ行)]

さめざめのアルバム『さめざめ問題集』が5月15日にリリースされます。
546129_562164347138674_1142293961_n.jpg

「みんなおバカさん」
「コンドームをつけないこの勇気を愛してよ[二〇一三年版]」
「ぶりっこぶりっこ」
「愛とか夢とか恋とかSEXとか〜シングルバージョン〜」
「ぐるぐる禁断ラブ[二〇一三年版]」
「ズボンのチャック」
「あたしがいなくなれば[二〇一三年版]」
「あの女〜地獄の扉はすぐそこに。ピアノ編〜」(特典音源)

音楽性の幅が広い作品になっていますが
どの曲もさめざめらしさが感じられます。
過去に音源化した楽曲もボーカルを新録しているので
現在の”さめざめ”を感じることができるのではないでしょうか。

ということで、笛田さおりさんにインタビューしてきました。
ライブを最初に観たのは一昨年だったかな?
それから何度かライブを観ていますが、取材は今回が初めて。

収録曲のことを中心に1時間たっぷりとお話を聞くことができました。
インタビューしてみて、もっと興味を持つようになりましたね。
そして、またライブを観に行きたいなって気持ちにもなりました。


タグ:さめざめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0