SSブログ

Mr.Childrenのライブを観てきました!@横浜アリーナ [音楽/ライブ]

爆弾低気圧が接近する中、横浜アリーナでMr.Childrenのライブを観てきました。
[(an imitation) blood orange]Tour、横アリ2デイズの初日です。

Mr.Childrenのライブを観るのは東京ドーム公演以来。
あの時はベスト盤のリリースにともなうライブでしたね。

今回の席はセンター(アリーナ席)の12列目です。
5列目が最前列なので、前から8列目という良席!!!!

ツアー中なので、詳しい内容は書きませんが
桜井さん、田原さん、中川さん、ジェンさん、
そして小林武史さん。

この5人が織り成す素敵な音楽にどっぷりと浸ることの出来た
幸せな時間になりましたよ。

明日、そしてそれ以降の公演に行く方も
たっぷりと楽しんできてください!!
R0019619 のコピー.jpg

タグ:Mr.Children
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ちあき

ミスチル横アリ

センター席なんて、素晴らしい席ですね

昔は、 NHKホールの音響が一番好きでしたが、横アリの天井から音楽のシャワーを浴びるような感じには驚きました


5人揃ってのミスチルは、最強のバンドだと思います
by ちあき (2013-04-07 09:12) 

takanobu

ちあきさん、コメントありがとうございます!
Mr.Childrenクラスのアーティストになると、やはり音響にもこだわっていますから、音がいいんですよね。
小林さんの鍵盤もミスチルサウンドに欠かせませんし、まさに最強だと思います!!
by takanobu (2013-04-08 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0