SSブログ

香取慎吾さん主演のドラマ「幽かな彼女」第1話 [テレビ/ドラマ]

香取慎吾さん主演のドラマ「幽かな彼女」。
第1話を観ました。

香取さん演じる神山暁は、小原南小学校に赴任してきた教師。
3年2組の担任です。

同じく、新しく赴任してきた副校長役に真矢みきさん、
同僚の教師役で前田敦子ちゃん、北山宏光さん、濱田マリさん、
高嶋政宏さんなどが出演。

幽かな彼女。
タイトルがこれですからね。
香取さんと並ぶ、もうひとりの主演と言えるのは杏ちゃん。
アカネという地縛霊役です(笑。
515hWUMPxNL._SL500_AA300_.jpg
25歳だということと、生前は教師をしていたこと。
これしか憶えていません。

第1話でも杏ちゃんの存在が目立ってましたね。

目立っていたと言えば、佐藤二朗さんもそう。
佐藤二朗さんは浮遊霊…。
何にでも首を突っ込んでくる、ある意味、鬱陶しいキャラなんですが
どこか憎めない感じもします。
しかも、後半、かなり役に立ってましたから。

生徒役で注目しているのは、山本舞香ちゃん、荒川ちかちゃん、森迫永依ちゃん。

第2話も観ようと思ってます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0