SSブログ

めちゃイケ センターバカは誰だ? AKB48期末テスト [テレビ/バラエティなど]

めちゃイケ。
抜き打ちテスト企画が放送されました。

めちゃイケの企画の中でも
かなり好きな企画なんです。

今回は「センターバカは誰だ? AKB48期末テスト」ということで
AKB48と関連グループのメンバーが参加。
前田敦子さんのマネをするキンタロー。も急遽参加することになりました。

篠田麻理子ちゃん、大島優子ちゃんとかも参加してたけど
ぱるる(島崎遥香ちゃん)とか、入山杏奈ちゃんとか
参加メンバーがちょっと新鮮な感じ。

と言いながらも、個人的には
こじはるの解答がいつもツボです(笑。

「会いたかった」を英語に訳す問題では
「You,tank you」という珍解答を。

理科の「次の生物が成長した姿を絵で描きなさい」
という問題の答えもすごかった!!

51-f9wJqo0L._SL500_AA300_.jpg

若いメンバーも面白い答えを連発してたけど
今後の抜き打ちテスト企画にも、こじはるは参加してもらいたいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0