SSブログ

米倉涼子さん主演のドラマ『35歳の高校生』 [テレビ/ドラマ]

米倉涼子さん主演のドラマ『35歳の高校生』。
第4話まで観ました。

馬場ちゃん、いいね〜。

生徒たちの顔色ばかり見て
大切なのは自分のみを守ること。
国木田高校にはそんな教師ばかり。

これまでだったら、そこにひとりの教師が
赴任してきて学校を変えるっていう感じなんですが
ひとりの転入生が変えるっていうのが
あまりなかった展開(物語)で面白い。

米倉さんが主演のドラマって好きな作品が多くて
よく観てました。「ドクターX」とか「ナサケの女」とか。
51pi3cBtxrL._SL500_AA300_.jpg51k4pV8HOYL._SL500_AA300_.jpg

スクールカーストとかは、あんまりピンと来ないんですが
今日の回のお話はちょっとスッキリしましたね。

最終的に、教師たちは何も変わってないんですけど
まぁでも、少し変わるかも。

クラスメイトの中にも馬場ちゃんのことを理解している人もいるし。
広瀬アリスちゃんが演じている長谷川里奈とか数人が。
41TWWIcVkIL._SL500_AA300_.jpg

まだまだ前半ですからね。
最後にはスカッとさせてもらいたいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0