SSブログ

ドラマ『幽かな彼女』 [テレビ/ドラマ]

さっき、『35歳の高校生』が面白いということを書きましたが
学校が舞台っていうことで言うと『幽かな彼女』もいいですね。

香取慎吾さんが演じる主人公・神山暁は霊が視える中学校の教師。

で、杏ちゃんが演じるアカネは神山の部屋にいる地縛霊。
515hWUMPxNL._SL500_AA300_.jpg
あ、こっちも普通の学園ドラマじゃないですね(笑。

前田敦子ちゃんも出演しています。
役柄は、表面上は笑顔で生徒たちと接しているけど
本当は教師になりたくなかった河合千穂。

副校長の霧澤和泉が重要な鍵を握ってそう。
アカネの過去にも関係ありそうな感じですし。

生徒で重要人物は、森野小夜(森迫永依ちゃん)かな。
神山と同じように、霊が視えるみたいだし
地縛霊で部屋から出られなかったアカネが
外に出られるようになったのも彼女のおかげだし。

あとは、京塚りさ(山本舞香ちゃん)ですね。
彼女のメインの回は終盤だと思いますが。

アカネの過去の記憶、死因も
そろそろわかってくるのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0