SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第33回 [テレビ/ドラマ]

61JdMe1mkkL._SL500_AA300_.jpg
能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」。
ユイ(橋本愛ちゃん)とアキにテレビの情報番組出演のオファーが!!

51clwu0PSPL._SL500_AA300_.jpg

春子(小泉今日子さん)が言うように
アキとアイドル志望のユイとはモチベーションの差が大きいですよね。

スタイリストは? メイクは?

春子とユイが同じ反応だったのも面白かったな。

「あの子見てると辛くなるのよ、昔の自分を見てるみたいで」
田舎が嫌いで東京に行った春子。
同じく、高校を卒業したら東京に行こうと思っているユイ。
似ていますね。

ヒロシ(小池徹平さん)がマネージャーに志願するけど
春子に反対されました。

るいがとひなきす

マネージャーにもなれず
しかも失恋…

またストーブの前から動かなくなるんでしょうか。


今回もアキとユイの会話が面白かったなぁ。
会話っていうか、ユイがアキに言った言葉が。

「ブスじゃないよ。ブスじゃないのに。ブスじゃないからね」
「アキちゃんはアイドルの素質があるよ」
「かわいい子がかわいくない子が追い抜いていく世界なの」
「テレビ出てさ、地元のアイドルになってさ、ただのブスじゃないって」

アイドルのことになると熱くなるユイ(笑。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

有城佳音さん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2013-05-09 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0