SSブログ

ドラマ『雲の階段』第4話 [テレビ/ドラマ]

長谷川博己さん主演の『雲の階段』。
第4話が放送されました。

51sxrTbltxL._SL500_AA300_.jpg51mFjhHobCL._SL500_AA300_.jpg

無資格医の相川三郎が東京の大病院・田坂総合病院へ。

院長・田坂雄一郎(内藤剛志さん)の娘、亜希子(木村文乃ちゃん)との結婚の
話も出ていて、結婚(婿入り)すれば将来は院長になるわけですが
やはり問題は「医師免許」ですよね。

51f7GFr4sgL._SL500_AA300_.jpg

無資格医だということってすぐにバレそうなもんですが
そうでもないんですね。
って思って見てたら、医師免許を提出してほしいと言われました。
まぁ、そうですよね。

稲森いずみさん演じる鈴木明子が妊娠していたり
相川のまわりでいろんなことが動き出しています。


行方をくらませた明子はどこへ行ったのか?
亜希子に自分が無資格医だということをいつ告白するのか?

亜希子の元婚約者、野上も相川のことを
いろいろ探ってくると思いますし。

タイトル通り、雲の階段を登り始めた感じですね。
ハラハラしながら観ています。

今回もいいところで終わってしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0