SSブログ

ドラマ『ラスト・シンデレラ』第5話 [テレビ/ドラマ]

篠原涼子さん主演のドラマ『ラスト・シンデレラ』の第5話が放送されました。

このドラマも初回から継続して観ています。

遠山桜の年下の彼氏、佐伯広斗(三浦春馬さん)が
約束をすっぽかしたことで桜は落ち込んでたんですが
そこに博多から桜の弟、聡がやってきました。

聡は恋人と駆け落ちしてきたみたいです。
恋人役で小松彩夏ちゃんが登場しましたね。

弟のおかげで広斗と仲直りできたので
結果オーライって感じ。

BMXの大会で優勝して
すべてがうまく行きそうな時に
立花凛太郎(藤木直人)が気付いてしまいました。
広斗と大神千代子が兄妹だということを。

次回、大きな波乱がありそう。

Rihwaさんの「Last Love」が挿入歌として使われていますが
今回もいいところで流れてきました。
512Jm0TrNXL._SL500_AA300_.jpg
ケラケラによる主題歌「スターラブレイション」もいいですね。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

takanobu

ともりんさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2013-05-13 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0