SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第36回 [テレビ/ドラマ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」。
今日で第6週が終わり。
942714_461743493904952_1118290503_n.jpg

アキにとって、驚きの連続の回でしたね。

じぇ! 父親の正宗(尾美としのりさん)が突然やってきた
じぇ! 正宗が誕生日を覚えていた
じぇ! 明日が自分の誕生日だということを忘れていた
じぇ! 先輩の種市が誕生日のプレゼントをくれたこと
じぇ! またまた悪夢を見て夜中に起きた
じぇ! となりで正宗が寝ていた
じぇ! 種市からもらったミサンガがおばちゃんたちとお揃い
じぇ! 誕生日のサプライズパーティー!
じぇ! 種市も登場!! ユイ(橋本愛ちゃん)が連絡してくれた
じぇ! 種市とデートの約束

じぇ!じぇ!じぇ! 母親の春子(小泉今日子さん)が「アイドル歌手になる」と言って東京に出ていったという事実を忠兵衛から知らされたこと

ユイはどう思ったのかな?
春子がユイのことを心配していた理由が分かりましたね

あ、アキが驚いたことと言えば、ミサンガが高かったこともそうでした(笑。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

ともりんさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2013-05-13 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。