SSブログ

平井堅さんのライブを観てきました! Ken's Bar@日本武道館 [音楽/ライブ]

日本武道館で行なわれた平井堅さんのライブを観てきました。
P1000453 のコピー.jpg
Ken's Barです。
1998年5月にONAIR Okubo PLUSで始まったKen's Barも
15周年を迎えました。

いやぁ、もうすっかり定着した人気イベントですよね。
私もこれまでに何度か観ていますが
今回もご招待していただいたので行ってきました!
P1000456 のコピー.jpg


カバー曲はスティーヴィー・ワンダーの「Overjoyed」、中森明菜さんの「少女A」、
イルカさんの「なごり雪」、CHAGE&ASKAの「太陽と埃の中で」など。

オリジナル曲は「瞳をとじて」「告白」「桔梗が丘」
「いとしき日々よ」「POP STAR」「Love Love Love」など。

カバー曲からも、オリジナル曲からも
歌のチカラを感じました。

終演後、バックステージで平井堅さんにお会いすることができました。
いつ以来かな? ちょっと久しぶりって感じです。
ライブの感想を伝えつつ、雑談もちょっと(笑。


別冊カドカワの平井堅さん特集号に編集/ライターとして
制作に関わらせていただいたんですが、発売されたのが
アルバム『JAPANESE SINGER』のリリースタイミングだったので
もう2年も前のことなんですね。

ホント、時の流れが早いです。
P1000468 のコピー.jpg
どら焼き、美味しかったですよ♪


タグ:平井堅
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

ナーリー

楽しさがとても伝わってきます!
年代的に「少女A」は特に聴いてみたいですo(*^▽^*)o~♪
お腹まで鷲掴みの平井堅さんですね。
確か同郷でしたよね?
仕事以上に伝わるものがあるのでは?
by ナーリー (2013-05-31 11:08) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
「少女A」のカバーは個人的にもすごくうれしかったです。

どら焼きっていうのもいいですよね〜。

平井堅さんも三重県育ちなので、昨日もちょっと地元トークをしました(笑。
すっごく楽しいライブでしたよ♪
by takanobu (2013-05-31 14:43) 

takanobu

chinojiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2013-06-01 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。