SSブログ

森山直太朗さんのアコースティックミニライブ@タワーレコード渋谷店 [音楽/ライブ]

24日、19時30分からタワーレコード渋谷店で
森山直太朗さんのアコースティックミニライブが
開催されるということを知り、観に行きました。

もともと21時からのジョン・B&ザ・ドーナッツ!の
インストアライブを観に行く予定だったので
楽しみな予定がひとつ増えたという感じでしょうか。

19時20分ぐらいにイベント会場に到着。

”思わず公演に行きたくなるような音楽 それを「パークミュージック」と名付けました”

イベントのフライヤーに書かれていた言葉です。
今回のイベントは”パークミュージック誕生記念”。

急遽決まったイベントでしたが、ものすごい数の人です!
NHKのテレビカメラも入っていました。
どの番組で放送されるのか、あとで調べてみよう。

あなたがそうまで言うのなら
例えば友よ
悲しいほどピカソ
ひとりぼっちじゃない
夜の公園で渡すつもりのない手紙を書いている

アコギの弾き語りで5曲を披露。
フロアに響く歌声をみんなが聴き入っていました。

でも、トークは笑いが絶えない感じで
相変わらず楽しかったです。
BP7ratRCYAA5w3F.jpg


タグ:森山直太朗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0