SSブログ

夏帆ちゃん主演のドラマ『悪霊病棟』 [テレビ/ドラマ]

ドラマ『悪霊病棟』。
夏の深夜って感じですね。
ホラーです!

主演は夏帆ちゃん。
前のクールでは『みんな!エスパーだよ!』にヤンキーっぽい役で出てましたけど
今回は看護師。おどおどした感じで、全然違うタイプの女の子を演じています。
51KiOBDqbgL._SL500_AA300_.jpg
↑「みんな!エスパーだよ!」

同僚の看護師役に川上ジュリアちゃん、
制作会社に務める親友役で高田里穂ちゃんが出演。

夏帆ちゃん演じる尾神琉奈が務める隅川病院は
旧病棟に幽霊が現れるらしい。

親友の愛美から取材の相談されてたりするんですが
琉奈は幼い頃から霊感が強く、そのせいで愛美以外に友達はいなかった。

使われていない病院の古い病棟。
ホラーの舞台にはうってつけですね。

先週の第1話はイントロダクション的な感じでした。
旧病棟に行った琉奈が、姿が見えない女性から
「るな」と名前を呼ばれたところで終了。

で、第2話です。
序盤から、急に手が出てきたり、
ホラー特有の効果音的なものに驚いたりしました。

琉奈の亡くなったお母さんって
三輪ひとみさんですよね。
大好きな女優さんなので、たとえ遺影での出演でも分かりますよ。

2話まで観て、続きが気になってるので
次週も観ようかなって思ってます。

夏帆ちゃん出演の作品だと「ヒトリシズカ」も好きですよ。
51RSMozz41L._SL500_AA300_.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0